人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Between Luxury and Natural


Perry夫妻の完全プライベート
by perry_yokosuka

郡上の自家製酵母、そこに肉がある限り!外商サロン。

郡上の自家製酵母、そこに肉がある限り!外商サロン。_b0364859_14083033.jpg
お肉食べに行くよ〜。
グリーン空いてま。タク乗った時間ギリギリにてオギノデリご飯おあずけ。
郡上の自家製酵母、そこに肉がある限り!外商サロン。_b0364859_14095654.jpg
腹減った。こんなん買ってみた。そっこー喉カラ。
郡上の自家製酵母、そこに肉がある限り!外商サロン。_b0364859_14104368.jpg
日本で1番お気に入りの焼肉屋。
飲める酒が100歩譲って生ビールというオシャレ系ではないけど、ただただ肉にダイブなのだ。
郡上の自家製酵母、そこに肉がある限り!外商サロン。_b0364859_14163652.jpg
これは件の1本千円ビール。
本気天然酵母第2弾の子。
もはやビール枠を超えてくるひたすらヤバい完成度。
郡上の自家製酵母、そこに肉がある限り!外商サロン。_b0364859_14121563.jpg
郡上って素敵な場所。
そんな場所には、びっくりするような自家製酵母パンがあるのね! うたぱん♡

表面ザクではないけど、当日チェックからの翌日も味見の酵母スコーンの変身具合は凄い。味ぎゅぎゅっ。翌日の煮物やカレーが旨い、みたいなそんな具合。

リュスもクリチも旨かった。リベイクしたかったけど!

今の時期は苺酵母と聞いて震える(理由は人それぞれ)
郡上の自家製酵母、そこに肉がある限り!外商サロン。_b0364859_14183238.jpg
新しくなった名古屋のご贔屓外商サロン。

あー!新宿店みたいにボタンぽっちのドリンクやんけ(怒)

昔のサロンが好きだったー。
しかし東京とは違い「外商のみ」サロンて位置付けは譲らないんだね。名古屋だねw

接客は素晴らしく良かった。
と言うか、あれやこれやお願い?オーダー?色々聞いてくれてたおかげで楽しく無駄遣い!!!




by perry_yokosuka | 2017-05-01 14:07 | panpan♡
<< レガルドチヒロ エッゲル・フランツ >>